セミナー参加の合間に素敵なリバーサイドのカフェにランチに来ました~ドキドキ

広島には川がたくさんあるのですが、そのリバーサイドにいつも間にかこんな素敵なカフェができていました^^
photo:01

白を基調としたお店★

photo:02

この日は、いつもアフロディーテのアレンジをお求めくださっている方がいらっしゃるのですが、お礼を申し上げたく、そしてもう一つミッションがあったこともあったので、ランチにお誘いしてご一緒しました~★

ことあるごとにいろんなお花を購入して下っていて、直接お礼を言えることもできてよかったです^^

photo:03

ランチは冷静パスタにナイフとフォーク

photo:04

ドリンクやサラダ、バケットなどは食べ放題♪

photo:05



photo:06

ガレットがとってもおいしくって二枚も食べてしまいました^^

photo:07

そしてそして、この日のランチの最大のミッションはこちら~ラブラブ

サプライズでバースデーのお祝い音譜

photo:09

本当は写真左の牧さんからのオーダーいただいたものを明日バースデー予定の真ん中に写っている和美さんに配送させていただく予定だったのですが、今回、和美さんの誕生日と同じタイミングで帰省することもあったので、直接お届けにあがったというサプライズです音譜

直接お渡しすることができて、しかも喜ぶ顔を直接見ることもできてよかったです^^

photo:08

お気遣いいただき、素敵なプレゼントまでいただいてしまいました~ラブラブ感謝★

photo:10

こちらのカフェ、とっても素敵だったので、また広島に来た際は利用しようと思います。

オススメですっ音譜

ナイフとフォーク43(キャラントトロワ) ナイフとフォーク
広島市中区上幟町7-1 ホテルフレックス 1F
082-511-7370