おはようございます(*^^*)

月末、月初はなんだかいつもバタバタで、ブログまでなかなか辿りつけずあせるでしたが、いよいよ今月は夏本番晴れ

身重ですが、できることはどんどんしていこうと思っていますアップ

久々、今日のコーデアップ

photo:01



大阪、広島、愛媛、高知など西日本を行脚します。

途中、素敵な場所へ立ち寄るので、久々にすこしキチンとした感じのスタイルで、足も出してみたDASH!

最近は足のむくみが本当にひどくて、ほぼ一日中メディキュットが欠かせませんあせる

スーツケースはリモワの一番大きいサイズなのですが、この子との付き合いはとっても歴史があります。

前職を退き、上京してきた2007年に『これからは国内外問わず、いろんなところへ出かけて見聞を広げて自分の糧にしていく人生にしよう音譜』と決断し、そのお供となるスーツケースをこのリモワちゃんにしました。

当時の私にはとても高額な投資でしたが、長年使うから性能やデザインのいいものを持ちたかったので思い切って購入した思い出があります。

今年に入り、インドから帰ってきたあたりでリモワの調子が悪くなり、持ち手や中のチャック部分が外れたりしていて、いよいよ寿命かなぁーと思っていました。

グローブトロッターもかわいいし、そろそろ新しいものを購入しようかと本気で考えていましたが、前述のとおり、当時のことを思い出し、修理をしてもらうことにしました。

リモワのお直しサービスにお願いし、万全とはいかないまでも、使用するには問題ないところまで直していただき、今回の旅のお供に復活ですラブラブ

新しいものやはやりのものはもちろん大好きですが、こうやって思い入れがあり、大事なストーリーがあるものも私の近くにはたくさんいてくれます。

何事も不易と流行のバランスを見ながら、大切にしていきたいなと思いますドキドキ

さて、現在すでに西へ向かい中~アップ

今日も最高の一日をアップアップアップ