AneCan8月号、全体的にカジュアル系な感じでしたね^^

(土曜のデニム、日曜のマキシだったかな~)

photo:01

付録のスタージュエリーのポーチがツボビックリマーク

早速、お出かけ用の化粧ポーチをこちらに入れ替えましたよ音譜

photo:02

内側の星柄がかわいすぎですドキドキ

photo:03

さて、気になる記事はこちらの「テラス女子会」のカラフルコーデ宝石赤

photo:04

ここのテラスのカフェ「1967」、六本木で最近オープンして気になってたのですが、まだ行ってないので、早く行ってみたいな~♪

麗ちゃんのコーデがツボでしたドキドキ

photo:05

あとはこのマキシに一目惚れラブラブ

大好きグレースコンチネンタルのマキシ~ツボすぎます!

もう店頭にはないそうで本当に残念です…

photo:06

その他、今インテリアにすごく意識がいっているのですが、ホワイトインテリアの特集や組み合わせもとても参考になりましたラブラブ

photo:08

photo:07

夏のBaby-G、白の新色さわやかキラキラ

photo:09

梨花ちゃんのプロデュースからキッズラインが出て、親子コーデへの夢がふくらむドキドキ

photo:10

などなど、今回気になる記事をブログにアップさせていただきました~ドキドキ

備忘録兼ねてますが、参考になれば幸いです音譜