本屋さんで気になる本を見かけたので早速購入アップ

photo:01



安産ごはんラブラブ

一番の胎教は、身体によいものを食べるビックリマークということで、最近は朝と夜は自宅で和食を心がけています。

白米のブドウ糖は胎児の脳の育成に役立つということで、白米も朝からモリモリ食べてます。

理想は、米5、肉魚2、野菜3なのだそうですよーアップ

てんちゃん、朝からパンケーキ食べててごめんねあせる

さて、こちらはパパコーナーアップ

photo:02



生まれたらこれでいろいろ遊ぼうと思っているのですが、今はお父さんが気になるトピックを毎日更新してくれてます。

NYダウ平均とか、株価上昇指数とか…大体が株のトピックですが笑

知的なホワイトボードにひひ

今後7、8月でリビングやベッドルームなどを子ども中心の部屋作りをしていく予定なので、それも楽しみ音譜

大きくなっていくお腹に比例していろんなことが進んでいくのもすごく楽しみですアップ

それでは今日も最高の一日をキラキラ