動物文字のオリジナルショップオーナーの大西麻恵ちゃんとランチしてきました。

偶然、他の用事で同じ場所でお茶してた主人と、最近グッとお近づきになり、仲良しになった関西のけいちゃんと音譜

photo:01



主人が「みんな美人やーニコニコ」と嬉しそうでしたが、ちゃんと私も含まれてるよね⁈笑

いろんな話題で盛り上がりましたアップ

実は麻恵ちゃんは、映画『1リットルの涙』の主演女優さんなんです。

みなさんもドラマ映画含め、号泣しながら観られた方も多いのでは⁈

そんな麻恵ちゃんは、結婚、出産ののち、ご自身のブランドを立ち上げられ、百貨店さんを中心にベビー&キッズ向けの商品をプロデュースされています。

ママとしての時間の使い方や、お仕事への向き合い方など、参考になることもたくさんラブラブ

ずっとゆっくりお話したかったんだけど、体調が安定せず、やっと今日ゆっくりランチご一緒できて光栄でしたドキドキ

『子どもが生まれると、時間も制限があるから、その間に集中して進めることができた。
もし、子どもがいなかったら、遊ぶことも多いからこんなに集中して仕事に取り組むこともできていなかったと思う』

という麻恵ちゃんの言葉がとても印象的でしたドキドキ

そんな麻恵ちゃんが手がける動物文字のオリジナルブランド、とってもとってもキュートなのです。

私も早く性別が分かったら&名前が決まったら欲しいものたくさんあるので、今から楽しみです音譜

麻恵ちゃん、今日はありがとうございましたドキドキ

動物文字 FUNNY SMILEのHPはこちらからーラブラブ