お台場から水上バスなるものがあること、ご存知ですかー?

海外の観光客でごった返してますが、どうやら水上バスも人気の様子キラキラ

ちょうどこちら、銀河鉄道999の作者さんがデザインした船が到着アップ
photo:01



レインボーブリッジを背に、絵になりますニコニコ
photo:02



この夏はこの船貸し切って友達が誕生日パーティーするとか?楽しそう音譜

今回、浜松町まで行くのに乗った水上バスはこちらーアップ
photo:03



ほぼ貸切状態(私達以外にもう一カップルいただけだった^^;)

そして、レインボーブリッジの下を通過ーアップアップ

photo:04



レインボーブリッジの下を通過する時、願い事をすると、その願いが叶うそうですよーキラキラキラキラ

早速目をつむって願い事星

意外にゆっくり通り過ぎるので、しっかりお願いごとしておきました音譜

ゆりかもめもいいけど、船ってなんだかテンション上がりましたアップ

デートにもオススメです音譜