主人が今年の4月にバリに行っていたのですが、同行されていたメンバーの皆さんと一緒にランチ会へキラキラ

photo:06



総勢15名以上ビックリマークで、六本木ヒルズマドラウンジの個室を予約してくださいましたードキドキ

photo:02



個室に来るのは、昨年のお誕生日以来。

今日は、お昼の時間だったので景色もすごく開けていて綺麗でしたキラキラ

東京タワー東京タワー
photo:03


スカイツリービル
photo:04



最近はやりの、ジンジャエールをシャンパングラスに入れてもらい、雰囲気を楽しむパターン笑

photo:05



お食事もコースでいただきましたドキドキ

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



そして、妊娠のお祝いにプレゼントもラブラブ

photo:12



胎教CD音譜
photo:11



夫婦の写真をイメージに書いてくださった曼荼羅模様だそうでドキドキ

photo:13



たくさんお祝いいただきありがとうございます(#^.^#)

お天気のよさとたくさんの食事に、あまりに気持ちよく寝そうに…ぐぅぐぅ

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

photo:14