ディズニー好きな新婦ちゃんの愛情たっぷり結婚式は、そこにもここにもディズニーキラキラ

BGMもディズニーで、式の途中からディズニーへ行きたい衝動に駆られたくらいでした…あせる

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



そしてご本人たちラブラブそっくりー笑

photo:07


ブーケまでミッキーラブラブ

photo:08



photo:09


メッセージうちわもミッキーラブラブ

photo:10



photo:11



いいお天気でガーデンでのデザートビュッフェでは、お約束の『妊婦なんで二人分食べないと♪』と言い訳しながらパクパクいただきましたラブラブ

photo:12



オマケショット1★

実は新郎は双子さん!そっくりすぎてたびたび爆笑がおこる会場内音譜

photo:13



オマケショット2★

ブーケプルズに初参加の旦那様アップドキドキキラキラ

北海道の海の幸を引き当ててましたっビックリマーク
photo:14



オマケショット3★

楽しすぎて、参列してた子どもたちと一緒に遊びまくって二次会で寝落ちしてた旦那様得意げ

1000%で楽しんでたようです音譜

photo:15



本当に、笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でしたドキドキ

末永くお幸せにドキドキ