先日のビジョンボード作成会でビジョンボードを作成し、本日の起業セミナーで、今後のライフワークについて見つめる機会をもち、早速アウトプット(行動)に移しています音譜

その一部として、本日ずっとペンディングにしていたアイデンテティ(肩書き)をやっと変更しました。

今後は「フラワーサロンAphrodite(アフロディーテ)主宰」「一般社団法人プリザーブドフラワーアレンジメント協会代表理事」という肩書きを統括した

「FlowerBeautyプロデューサー」として活動していこうと思います。

私の世界観を表す上で外せないキーワードが「Flower」そして「Beauty」

これらをライフスタイルに取り入れるご提案をする活動をもっともっとしていきたいと思っています。

これまで、活動の場はプリザーブドフラワーにこだわっていましたが、年が明けてからは考えが少しずつ柔軟になってきており、事実、活動の場も「Flower」「Beauty」をキーワードにどんどん広がりを見せています。

そんな時に、見つけた大発見目

数ヶ月前のブログにも書きましたが、 FLOWERの中には、『LOVE』が隠れていたんです。

「FLOVVER」(Wの部分はVとVが合体された形になっています)

2008年にお花に携わりはじめてから、ずっと、お花は目に見えない「愛」を形にしたものだと思って活動していました。

でも、そんな想いを汲み取ってくれていたかのように、ちゃんと隠れてくれていたではありませんかビックリマーク

見つけた時はとても感動しました。

また、2013年のキーワードの中に「食」があります。

食は美をつくると思っています。

こちらもやはり、隠れてくれていました。

「BEAUTY」

ずっとずっと想っていたこと、探していた物は目の前にありました。

また、プロデューサーとしたのはみんなを巻き込んで楽しいことをしたいからラブラブ

コーディネーター、クリエイター、プロポーザーと候補があったのですが、イメージとして、関わる方々の才能や能力をどんどん開花させてコラボしたりシェアしたりしながらみんなでひとつのものを創り上げたり、成長していきたいなと思い、そのイメージにあうのが「プロデューサー」だったからです。

このビジョンとアイデンテティを胸に、また一歩ずつ歩んでいきたいと思っています音譜

今後協会の名称も少し変更しようと思って動いていたのですが、妊娠と同時にペースがおちてしまい^^;現在ゆっくりペースですが、足元をきちんと固めて歩んでいきたいと思っています。

ブログを読んでくださっている皆様、いつも応援、サポートをありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

愛をこめてドキドキ

竹井かよこ Aphrodite Flower Life