先日ショートボブにしましたぁアップ

しばらく撮影などもあまりなさそーだし、うまくいかなくても雑誌などにはあんまり残らないからいいかな~なんて思いもありつつ…

そして、冒険するなら今でしょビックリマークみたいなテンションです音譜

意外にも気に入っています。ショートボブって小顔効果ありますよね~アップ

photo:01



photo:02

そうそう、出産したら、大ぶりなピアスやロングピアスなどはお預けになるので(赤ちゃんに引っぱられる)今のうちにたくさん楽しんでおこうと思っていますラブラブ

photo:04



骨董通りにある、ベレッサ、私の紹介で20%OFFになりますので、ぜひ活用してくださいねー音譜

担当は尾形さんです~♪

http://www.belleza.in/

Belleza(ベレッサ)
電話番号 03-6805-1711
住所 東京都港区南青山5-12-6 2F