妊娠してから、飲み物を以前より気をつけるようになりました。

以前はシャンパン大好きドキドキワインも大好きドキドキ

コーヒーはブラック、紅茶も大好きーな私でしたが、今はすべてNGビックリマーク

今の季節、テラスでシャンパン飲めないことだけが残念ですがあせる代わりに妊婦でもオッケーな飲み物をその日の気分によって飲み分けるようになりましたアップ

こちら、マリアージュフレールのルイボスティーコーヒー

photo:01



いただきものです。マリアージュフレールにノンカフェインの紅茶(ルイボスティーですが)があるって知らなかったので、マリアージュフレール大好きな私はテンション上がりましたアップ

photo:02



マリアージュフレールは新宿伊勢丹や銀座三越さんにも扱いあったかな?オススメです音譜

そして、こちらは主人のお仕事つながりの方が妊娠お祝いに、とコスメキッチンで買ってきてくださった妊婦も飲めるハーブティーシリーズキラキラ渋谷ヒカリエのコスメキッチンで買ったと仰ってましたよ音譜

photo:03



オーガニックのハーブティーで、くださった方の気遣いが嬉しかったですドキドキフルーティーいちごオレンジぶどう

photo:04



そしてそして、毎日飲んでいるのがこちら、TOKYO起業girlsでも仲良くさせていただいている、ナチュロパシージャパン代表の木村恵理子さんのハーブティー『WANAVI』

photo:05



福岡三越の際、試飲で出ていたものを飲んだところ、カラダがポカポカになってとても飲みやすく心地よかったので、びっくりして聞いてみたらまさに妊婦さんやベビ待ちの方のために作られたハーブティーと聞いてさらにビックリビックリマーク

ティーパック式で飲みやすく、リピ買いしています。

えりこさんのハーブティーはこちらで買えますラブラブ

http://www.np-japon.jp/

マタニティさんやベビ待ちさん、授乳中ママにオススメのハーブティー情報でした音譜

お試しあーれ音譜