先日、日本にインドの聖者『アンマ』が来日され、お会いしに行きました。

photo:04



聖者が今世で生きている間にお会いできるのはすごく稀なタイミングだったのでお会いできるのを楽しみに伺いました。

サイババさんとは同じ時代のタイミングに生きていましたがもうお亡くなりになり、今世でお会いすることはできなかったので、それを考えると、今世でお会いできている人たちってご縁の強い方達ばかりですね音譜

photo:01



アンマとは『母』という意味を持ちます。

三日間の期間内で誰でも会うことができ、一人一人ハグをしていただけます。

毎年毎年、とてもたくさんの方で賑わっていて、ハグをしていただくのに何時間も待つのですが(20時に整理券をもらい、順番回ってくるのは朝の4時頃)妊婦さんや子どもさんがいる場合、サポートラインがあり、早めにハグをしていただくことができ、今回はその制度を活用させていただきました。

アンマに抱きしめてもらい『愛しい娘 愛しい娘 愛しい娘』と言葉をかけていただきました。

『Baby here』と伝えると、お腹も触っていただけました。

会場はたくさんの方でごった返していましたが、気づけばたくさんの知り合いでいっぱいにラブラブ

photo:02



3.4年ぶりにお会いした方、今年のはじめインドのアガスティアツアーで仲良くなった方もいらっしゃってました。

photo:05



ベジカレーも食べることができましたよアップ

photo:03



会場では、お知り合いの方々に妊娠おめでとうございますドキドキとお祝いの言葉をかけていただき、こんな素敵なプレゼントもドキドキ

photo:06



次回、アンマにお会いする時は赤ちゃんに着せて来たいと思います。

にしても、この色ってことは女の子が生まれるのか⁈

ま、男の子でも着せちゃうけどねべーっだ!

みなさんとお会いできて、元気ももらってとても気持ちのいい一日でしたドキドキ