妊娠してすぐはいつもどおりの靴を履いていたのですが、こけはしないけど、やはりヒールだと子宮にガンガン響く気がして…

というわけで、フラットシューズを購入しました。

おそらく、マタニティ用にと買った初めてのアイテムじゃないかなドキドキ

桜の咲いてた頃に主人と軽井沢のアウトレットに行ってきました。(軽井沢ついたら当然桜は咲いてなかったですけどあせる

photo:01



photo:02



どちらも、この春の新作が驚異の50%OFFで売られていましたビックリマーク

アウトレットはサイズがあるのも時の運なのですが、こちらも奇跡的に揃っていて。

通常の一足の値段で二足も買えてしまいテンションあがりましたアップ

産後も、ペタンコ靴は重宝しますし、とてもいいお買い物ができたと思います。

ただ、ずっとフラットだと逆に腰にくるので、時々、ウエッジソールをはいたり、厚底のものを履いたりしながら、楽しんでいます。

photo:03




夏はサンダルの季節だし、足元のオシャレも楽しみですアップ