今日の夜は六本木ヒルズ10周年リニューアル特別内覧会にご招待いただき、夫婦で参加してきましたキラキラ

photo:01



DJのプチアゲ系の曲がかかってて夫婦そろって楽しい気分に音譜

photo:03



お立ち台では子どもがノリノリで踊ってましたよーアップ

photo:02



ウエストウォークの店舗は最近ずっとリニューアル中だったのでややさみしい感じでしたが、今日、やっとリニューアルオープンキラキラ

ユナイテッドアローズwomensは大盛況アップ

夏物かわいいものがたくさんアップまたゆっくり見に行きます。
photo:04



ふらっと立ち寄ったアンテプリマでは、こんなかわいいドラジェやバブルガムを好きなだけ詰めて持って帰ってよいみたいで、楽しませてもらいましたドキドキ
photo:05



ニューオープンのお店、クレームデラクレームは京都の有名なお菓子キャンディー関東ではヒルズに初出店かな?

お土産をいただきました音譜

photo:06



他にも、4月26日から始まるLOVE展。すごーく楽しみですラブラブ

photo:07



招待券いただいたので、オープンがとても楽しみ音譜

四月中旬に本格リニューアルオープンする六本木ヒルズ10周年イベントからますます目が離せませんアップ

ダブスタ、ジュエルチェンジもリニューアルなので、早く見に行きたいお店がたくさんニコニコ

楽しみですドキドキ