年間5万人くれば大成功と言われている水族館業界で半年で15万人も来館されたという山の水族館へ人気の秘密を探しにやってきましたアップ

後ろの人ー笑
photo:01



アロワナ?

photo:02



淡水魚に生息している大魚はイトウという魚。

魚へんに鬼と書くそうです。

節分にぴったりービックリマーク

photo:03



イトウさんとちゅーーードキドキドキドキドキドキ

photo:04



スケルトンのお魚さん、ガリガリと名付けたり…

photo:05



魚の万華鏡キラキラ幻想的でしたキラキラ

photo:06



こんな仕組みになってます。

子どもも興味津々でしたアップ

photo:07



ドクターフィッシュに角質とってもらったり、

photo:08



photo:09



お友達の子どもはこんなになってましたー★

photo:10



その後温泉へ。

身体の芯からほっこりあたたまる時間キラキラ

さて、北見へ向かいますキラキラ