インドのチェンナイですアップ

5年ぶりくらいにきました。

相変わらず小さなことは気にしない、大らかでカオスな街。

photo:01

今回ステイするホテルはGreen Park Hotel グリーンパークホテルで、かなり優雅できれいなホテルです。

セキュリティもすごすぎて安心。(現地のガイドさんが手配してくださいました)

photo:01



photo:02

お部屋に入ると,主人のお友達の方で、私達より数日前にインドに来られていた方からのお花の差し入れがドキドキ

photo:03

お手紙までつけていただき、感動でした。ありがとうございますラブラブ

photo:02

さて、お食事ですが、こちらはベジ料理が多く、うれしい♪

photo:03

そして、もちろん、インドと言えばカレー★

photo:01

カレー★

photo:02

カレーも色んな種類があるので、飽きません。

他にも色んな種類のカレーがあって、全部撮っていいよ、といわれたのですが、多すぎて撮れませんでした^;

揚げ物も多いので油たくさんです^^;

photo:03

スイーツも卵入りとそうでないものとがきちんと表記されていて、完全ベジの方にもきちんと対応されています。(夕食はビュッフェ形式でした)

photo:01

インドのスイーツは日本人の舌にはちょっと斬新で甘すぎるかな??

photo:02

日本との時差は-3.5時間あります。

微妙な時差ぼけを感じながら、インドの不思議すぎる体験がはじまりました。

続く…ドキドキ