この日は美LIFEクリエイター長谷川朋美ちゃん(TOKYO起業girlでもご一緒させていただいています)とランチ&ドライブしてきました。

姫をお迎えに音譜

朋美ちゃんももちろん日焼けオッケー♪オープンカーウェルカムな子なのでよかったーラブラブ

photo:01



ワイキキビーチを抜けー★(サイドミラーに映るともちんかっこいい♪)

photo:05



まずは朋美ちゃんがフルマラソン完走したということで、完走証明書を取りにカピオラニ公園まで。

改めて朋美ちゃん、完走おめでとう!
ヨボヨボおばあちゃんみたいな歩き方の朋美ちゃんをこの日はずーっと笑わせていただきました。
(なかなか見れないですよ、ともちんのこの姿は笑)

photo:06



そして、目的地はカハラリゾート&ホテルキラキラ

photo:07



さすがカハラ!とっても素敵な空間でどれを撮っても絵になるキラキラ素敵さ。

photo:02



ショップでお買い物したりラブラブ

photo:03



photo:04



イルカさんやドキドキ

photo:08



photo:10



ウミガメさんまでいるというラブラブ!

photo:09



なんとも贅沢なリゾートでした。

お目当てのビーチ沿いのレストランへ音譜

photo:11



今回、朋美ちゃんとゆっくりランチするにあたり、ずっと気がかりだったことを果たすことも胸にあり、念願ランチですドキドキ

photo:12



続く★