いよいよ1月号が発売になります♪

今月号の表紙は大好きエビちゃんもえちゃんドキドキ

竹井かよこ Aphrodite Flower Life


先月の号の予告でわたくし、すでに気になっていたのはこちら★

AneCanミニミニサイズ↓↓

通勤に、旅行に、バッグにすっぽり入って持ち運びに便利な 『バッグサイズ AneCan』が登場!!

AneCan1月号は、通常サイズとバッグサイズ、お好きな方を選んでくださいね♪

との情報♪

個人的に長距離移動が多く、その移動中にアネキャンを読むことが多い私にとってはこっちが持ち運びに便利なのでしょうけど^^;

実際のモデルの写真やスタイルスナップなども縮小されるだろうから、手に取ってどちらがいいかチェックしようと思っています^^

さてさて、中身で気になっているページはこちら★

 \\一生「かわいい」LOVE宣言!~冬の「かわいい」全部入り~//



 ☆押切もえ 蛯原友里 "大人かわいい"私服の秘密、すべてお見せします!

 │AneCan1月号の表紙を飾るのは、押切もえ&蛯原友里。

 │気になる二人の私服を一挙公開!!

 │着回しテクや最新アイテムなど要チェックです。
 └───────────────

 ☆シーン別 絶対かわいく見える!はずさない冬コーデ9
 │
 │クリスマス、忘年会に新年会。なにかと忙しいイベントラッシュシーズン到来!!

 │シーンにマッチして、かわいく見える!王道の鉄板スタイルをご紹介。

 │ゆく年くる年、はずさない冬コーデで乗り切りましょう。
 └───────────────

この二つはすぐに使えるので帰国したらソッコーでチェックしたいと思います♪(現在L.Aなう)


他にもオススメ記事たくさんあったので、実際にチェックしてまたレポします。

今月もAneCan読んでみんなでHappy&Activeなキラキラレディになりましょ~キラキラ

本時正午に大幅にサイトが刷新されるAneCanT.Vもチェック~ドキドキ

お花。AneCan.TV

お花。 http://www.anecan.tv/