私のビジネス活動の活力の一つ、TOKYO起業girl。

月一度の頻度で定例ミーティングを行っています。

これまで、フリーランサーや経営者の方の同世代女子って周りにほとんどいなかったのですが、このサークルに在籍するようになり、横のつながりが本当に広がり、いいエネルギーをもらっています。

photo:06

今回のミーティングは六本木irina様本社のミーティングスペースにて。

ここ、絶対、気が良い場所ですキラキラ

photo:01

ミーティング時は、みなさんの活動報告や今後の展開についてシェア。

photo:05

のちの交流会では、irina様のロールケーキをいただきながら、さらに情報交換♪

photo:02

頭を使ったあとのスイーツはおいしいです笑

TOKYO起業girlの幹部メンバー、長谷川朋美ちゃんと山下瑞希ちゃん。

irinaさんの方とみんなで^^

photo:03

だんだんメンバーが増えてきましたが、現在は新規募集は一旦中止。

しっかり基盤を固めてからまた広げていくと思います。

興味のある方は、随時ご案内をお待ちくださいね^^

ここでirinaの社長様、宇佐美社長とご一緒に全員集合~♪

photo:04


スウィーツのデリバリーirina様
、貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました。


次回は年明け1月20日にセミナー開催予定です。

詳細はまたアップしますのでお楽しみに^^

お会いできるみなさま楽しみにしています。