寒い雪季節がいよいよ到来ビックリマーク

先日、ふら~~~っと所用ついでによった木更津アウトレット。

ジャスグリやアプなどAneCan読者さんなら大好きブランドが入っていたり、カジュアルであわせることの多いスナイデルやお家でゆったりなジェラートピケ。

ケイトスペードやアンテプリマ、エストネーション、バーバリー、フェラガモ、などなど幅広く展開しています。

私のアウトレットのまわり方は、ポイントを定めてサクーーーッDASH!と見てまわることが多いです。

ここに寄る時は次に予定あがったり、何かのついでで寄ることがほとんどなので、基本一人でサクサク見てまわるのでスーパー効率的です笑(この前は滞在時間15分でスカートとワンピを2着買ったことも)

出会える時はここのお店でもあそこのお店でも「わぉ~~~~ビックリマーク」って感じなのですが、出会えない時は全く出会えない><。

そういうのもアウトレットのよさかなと思います。

この前寄ったとき、唯一購入したものはこちら、スナイデルのもこもこポンチョです。

photo:01


とはいっても、せっかく行くんだからゆっくりじっくりまわりたいという方も多いはず^^

しかも、ご飯どころもすごく充実していますしね^^

木更津は新宿や東京駅からバスが通っており、レインボーブリッジやアクアラインを通って行くのでちょっとしたプチトリップ気分も味わえます。

photo:01


比較的天気のいいこの時期に、ちょっとしたプチトリップ気分でお出かけしてデートしたり本気買いモードで出かけたりすることがオススメ~♪

歩きやすい靴と着脱しやすいお洋服、髪型なのはマストですね~♪参考までに^^

週末、木更津アウトレット多いんだろうな~。。。

それでは、みなさま最高の一日を♪