ありがたいことに、連日レッスンが続いています。

昨日はなんとお誕生日当日にレッスン予約をいれてくれた、アフロディーテ最年少の生徒さん。

余裕でゆとり世代の彼女は、素直で吸収がはやく、しかもしっかりしていて、私も見習うことが多いです。

24歳のお誕生日をご一緒させていただきました♪

photo:04

左は念願のディプロマを取得された、とってもがんばりやの生徒さん。

たまに吐くスーパーネガティブ発言にビックリして、私はいつも笑い倒しているのですが、最近はそれすらも愛おしく、のほほんといつも根拠のない前向き思考の私には危機管理抜群の彼女のことをとても必要な存在だと思っています^^(最近ネガティブモデルも流行っているしね~^^;)

そんなお二人にはジョエルロブションのケーキでお祝いさせていただきましたドキドキ

photo:03


photo:02

ロブションはヒルズと恵比寿に入っています。

そういえば、サンジェルマンデュプレにあるパリの本店?も先日のぞきましたが、かなりドキドキするような車が前にずらーーーっと並んでいて、敷居高かったな(遠い目ーoー)

昨日の夜、4年来の親友と長電話でお互いの状況を報告しあっていたのですが、

「お教室にたくさんお花の好きな方が集まってくださって、楽しくお話ししながら教室運営をしていたい」

という夢が叶っているね^^

といってくれて、4年前の何もなかった頃を思いだしました。

たくさんのやさしく温かいみなさまにお越しいただき、プレシャスな時間を共に過ごしてくださっていることに心から感謝申し上げます。

年末までひとがんばり、気合いをいれていく事柄がたくさんありますが、楽しみつつみんなで成長していきたいと思っています。

いつもみなさまに応援いただき、ありがとうございますドキドキ