今日は楽しみにしていたAneLADY会♪

AneLADY発足当時からとっても仲よくしてもらっている長島真衣ちゃんに、最近一緒にランチ&お茶するようになった関根舞子ちゃんとお花。

丸の内界隈がリニューアルされたということで、開拓も兼ねてTOKIAビル内のフレンチ「resonance」というフレンチに行ってきました~

待ち合わせで会った瞬間に舞子ちゃんが着ていたワンピ(写真のピンクop)に一目惚れ!!

私も買うね~お花。強制的にオソロになるよ~笑

photo:02

↑わたくし、この日のコーデはジャスグリッティーのバルーンスカート風のワンピにヴィトンのストール、ミランダカーに会えるきっかけとなったサマンサのバッグ、イタリアとフランスを渡り歩いたブーティーでした。

実はアネキャンオーディションのときに撮影して提出したワンピがこれだったな。。。

懐かしいです。

今日のコーデ自体は普通なのですが、改めて書くと、なんだか縁起物に囲まれている気がします^^;

*いきなり読者様へ感謝企画:なんだか縁起がいいので、このバルーンスカートほしい方がいらっしゃったらプレゼント企画開催しちゃおうかな~♪(ただし私背が高いです、170センチ)

閑話休題。

お店はランチタイムだけあって丸の内OLでにぎわっていました音譜

photo:02

が、私達はお仕事ではないので昼シャン~カクテルグラス

お豆腐に和がらしがのったふわふわした前菜。

photo:05

茸のスープ。

photo:09

豚肉、ジャガイモのテリーヌ。ミルフィーユ仕立て★

photo:06

ポーチドエッグがのっていてとろとろ~ドキドキ

photo:08

バゲットも合います★

photo:07

メインは豚肉のコンフィでした。

やわらかくてやわらかくて。。。うっとりです。

photo:10

別腹も♪

photo:01

イタリアンな大皿料理も好きですが、今回のような繊細なつくりになっているフレンチも大好き。

ふんわり感が魅力~

フランスで食べるフランス料理よりも日本で食べるフレンチの方が好みなのはやはり、日本人の舌に合うように工夫をこらしてくださっているのでしょうね~

ちなみに、満席でした^^

3人で音譜

photo:01

食後のお散歩に新しくなった東京駅の丸の内側へ~

レトロ音譜

photo:03

構内にぎわっていました。

二人をパパラッチです♪

photo:04

10月は移動が多くて二人に会えなかったのですが、久しぶりに会って、話題をずいぶんさかのぼりつつ楽しみました^^

次回は産後の菜月ちゃんにも会いたいし、お互いが繋がっているAneLADY友達とも会う約束です~♪

楽しみです。

真衣ちゃん、舞子ちゃん、菜月ちゃん、来月もよろしくね~お花。