敬愛するトップモデル、ミランダカーの本『TREASURE YOURSELF』

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

彼女も実は、夢の実現のため、『ビジョンボード』を活用しています。

p74にビジョンボードの作り方が掲載されていますので、抜粋し紹介させていただきます。

/////

あなたの目標をクリエイティブに表現してください。

大きな白い厚紙を用意して、一番上に目標を書きます。

それから、雑誌の写真とか、目標をあらわすものをいろいろ貼ったり、描いたり、書き込んだり。

私は色とりどりが好きなので、使うのは雑誌の切り抜きとカラーペンと絵の具。

完成したら、いつでも目につくところに置きましょう。

私のお気に入りはベッドルーム。

寝る前に見て、人生にそういうものが全部あることをイメージします。

さぁ、行動しよう!

/////


です。
トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]/トランスメディア
¥1,575
Amazon.co.jp
16日のイベントも、この情報に準じて、ビジョンボードを作成したいと思います。

*私はコルクボードに貼っていますが、今回のイベントでは、まずは厚紙にペタペタ貼って作成し、そのあと、ご自宅でお気に入りのフレームやコルクボードに貼っていただく、というスタイルにしようと思います。

厚紙なので、持ち帰る時もくるくる巻き込めばかさばらないですね。

★参加される方の事前準備★

お花。行きたい場所、なりたい姿、ほしいもの、今までもこれからも大切にしていきたいものなどなど、ご自身が得たい感情を表している写真や雑誌の切り抜きをストックする。「文章」でも可ですよ~

お花。80×50程度の厚紙に貼る予定です。余るくらいがちょうどいいので、多めに用意しておきましょう。余ったら、同席した方達と交換したりもできるので、多めに用意するのは喜ばれるかも^^


お花。雑誌、旅行のパンフレット、ネットからのダウンロードなどを参考に準備してみてください。


★当日の持ち物★


お花。貼ってはがせるノリ(こちらでもいくつか準備しておきます)


お花。夢や目標を集めたキラキラ♪な切り抜き


お花。カラーペンや色鉛筆、お気に入りのシールなど


お花。はさみ


です。


追加情報ありましたら、またお知らせします。


様々な事情で参加したいけど、今回のイベントに参加できないという声を多数いただいています。


その際は、上記を参考にぜひご自宅で作成されてみてくださいね^^


今後時期をみて、ご希望があれば別日にも開催させていただくかもです^^


また、今回のイベントにすでにご入金いただいている方、すべて確認しております。


ですが、まだ個別へのメールが行き届いておりません。


本日中に返信させていただくようなので、恐れ入りますが、もう少々お待ちいただけたらと思います。


ご理解のほど、よろしくおねがいいたします。


お花。イベント詳細はこちらお花。


お花。お申し込みはこちらお花。


あ~みんなのビジョンボード、楽しみ♪