おなじみAneLADYで仲良しの真衣ちゃんにお誘いいただき、試写会へ行ってきました^^

綾瀬はるかちゃん主演の「ひみつのアッコちゃん」。

小さい頃、コンパクトを片手に「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン○○になぁ~れリボン

なんていいながら遊んでいたような気がします^^

映画の内容はおもしろいながら(会場中で爆笑するシーンも)とっても感動的キラキラ

まさかアッコちゃんで泣けるとは笑

アッコちゃんのピュアさにハッピーで明るく前向きな気持ちをもらえます。

へルタースケルターが極彩色ならひみつのアッコちゃんはポップ&パステルカラーかな音譜

わたしはヘルタースケルターよりもストーリーも内容も美的感覚もこっちの方が好きです。

この映画ならもう一回見てもいい~ドキドキ

9月1日から上映開始らしいので、映画館で解禁になったら、テクマクマヤコンしに、おそらくグッズで売り出されるであろうコンパクト、買いに行ってきます音譜

真衣ちゃん、誘ってくれてありがとう~~お花。

アメーバ真衣ちゃんブログより画像をいただきました