4月末に参列させていただいた、お花の生徒様の結婚式^^

(なんと私、恩師というくくりでご紹介いただきました~。身に余るお言葉、大変光栄ですお花。

生徒のKちゃんをご紹介してくださった、たかこ先生と一緒にお式に参列させていただきました。

実は、この日のために、アフロディーテ一同からはウェルカムケーキをプレゼントプレゼント

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

特大5段のおむつケーキwithプリザーブドフラワーですドキドキ

実は生徒のKちゃんは双子ちゃんをご懐妊。

ということで「おむつ大量に必要、、、、だよね!?」

というところから始まり、パンパースのSサイズを300個くらい使用して作り上げています笑

もちろん、プリザーブドフラワーのアレンジ付きですよお花。お花。お花。お花。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

制作やカンパなど、今回もアフロディーテのエンジェル達が総動員ビックリマーク

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

そして、昨日、元気な男の子の双子の赤ちゃんをご出産されたそうですドキドキ

とてもとても、感動です目

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

生徒のKちゃんが妊娠の報告をしてくれた時の言葉

『ひとり、ふたり、さんにん…と、家族は少しずつ増えるのかと思っていたけど、順調に行けば夏には4人家族になることになりました』

これからは4人での家族としての生活がスタートなんですねビックリマーク

久しく、美しく,子宝に恵まれたKちゃんのますます幸ある人生に乾杯お花。お花。お花。お花。