先日、お友達の女社長、まきちゃんがプロデュースに関わり、オープンした『バイオハザードカフェ』に、まきちゃん夫妻と4人で行って参りました音譜

この日のコーデお花。

お花。アンサンブル;ジャスグリッティー
お花。ショートパンツ;ランゲージ
お花。ストール;ZARA
お花。靴;シンガポールで購入(ブランド名は?)
お花。鞄;ルイヴィトン

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

期間限定で渋谷パルコパート1の7階にオープンしています♪

お祝いのお花がたくさん~お花。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

店内は銃やら防弾チョッキやらなんだかものものしい雰囲気。。。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

ナイフやフォークなどは飯ごうにはいって出てきます^^

お食事はお肉をメインとする食べ放題です★

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

なんと剣にくし刺されて登場し,切り分けてくれますよ~

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

途中、エンターテイメントあり、

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

途中、エンターテイナーになり笑

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

最高に楽しいお店でした。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

バイオハザードのことを知らなくても、エンターテイメント性があってすごく楽しめるのですが、知ってる方やマニアの方からすると「たまらない」しかけがたくさんあるそうです。

と、ゲーマーの主人が感動していました笑

バイオハザードカフェ、ぜひ楽しい雰囲気でご飯を食べたい方や、カップルで行かれることをおススメします音譜

『BIOHAZARD CAFE and GRILL S.T.A.R.S』

〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1 
渋谷PARCO パート1-7F レストランフロア
TEL:0120-810-114/03-3462-8310