六本木ヒルズは52階。

会員制クラブのイタリアン、La Cucina (クッチーナ) にてランチナイフとフォーク

会員制ということで、私もはじめて入りました~お花。

窓側からのビューにしていただき、素敵な眺望でした。

この日のメンバーはみなさん、起業家です。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

「Uno」というコース料理をセレクト。

前菜にバゲット、パスタ(リゾット)、魚料理、コーヒーor紅茶という流れでした。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木


プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木



プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

どれもほどよい量で食べやすかったです。

あっ!!そういえば、こちらヒルズクラブはドレスコードがありました。

行かれる方は気をつけてくださいね~★

素敵なランチタイムからデザートの仕込み済みの我が家でサプライズバースデーを実行するべく、みんなで自宅へ移動。

そして、アメーバ昼シャンMOETコース(先日のブログ記事参照)アメーバ ヘ。

「なんだかヒルズ族っぽいよね笑」とか冗談を言いながら楽しい時間を過ごしましたニコニコお花。

遠方から来られたカップルさんとお忙しい経営者のお兄様とゆったりした時間を過ごせて素敵なエネルギーチャージになりましたお花。

今度はOHANAメンバーも連れて行きたいな~音譜