昨日より、軽井沢に来てました。軽井沢は、とても涼しいですキラキラ

photo:01



軽井沢のアウトレットはSALEが始まっていて、賑わっていました音譜

photo:02



購入したものはまたご紹介します[みんな:01]

photo:03



今回は、プリンスホテルのコテージに宿泊。

こうやってみると、広い敷地内です。
photo:04



森林浴もたのしめて、蛙の鳴き声を聞きながら眠りにつきました。

photo:05



癒されます霧

photo:06



レトロです自転車

photo:07



おもいがけず来たのですが、堪能できました&いいお買い物ができました音譜

また、お仕事がんばりますニコニコ






iPhoneからの投稿