ホットヨガが気になる今日この頃、7月になったことだし、夏だし、いい加減行かないと~ビックリマークと思い立ったが吉日^^

麻布十番にあるホットヨガスタジオに行ってきました音譜

こちらのスタジオは美容クリニックが監修しているスタジオで、温度40℃ 湿度55%の環境下で驚異の発汗を体感できます。

 酸素を燃焼しない温風機で安全に室内の温度を高めてくれるそう。

ガスストーブだと酸素を燃焼し、酸素濃度低下や一酸化炭素中毒になる恐れがあって危険と聞いていたので、一安心★

さらに銀イオンスチーム仕様の超音波加湿器から、数ミクロンと極めて微細な、まるで白煙のような霧を発生させ、お肌に潤いを与えてくれるそうー音譜

今日は体験でエンダモロジーという機械を使ったエステも体験してきました。

セルライトを除去してくれる優れもので、梨花ちゃんがウェディング前に施術したということで話題になっていました。

60分の施術で、腰回り3㎝もダウンという驚異的な結果でしたビックリマーク

筋トレだけでは落とせない、老廃物むくみを、体質改善するなかでしっかり落としていきたいと思っています。

写真を撮り忘れたので、また次回お花。

興味のある方はぜひご一緒に音譜お安く体験できるみたい~★

また、随時報告していきますねお花。

お花。ホットスタジオISEA BODY STYLE@麻布十番 お花。