先日のAneLadyのランチでも話題になってた木更津アウトレット☆

ずぅっと行きたくて、ブログ見てると、お友達がデビューしてたり、『今度行こうねーラブラブ』なんて、約束してる中、たまたま近くを通る用事があり、サクッと行って来ました音譜

@エストネーション

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

この日はランゲージのトップス&ショーパンに雨が降りそうだったので、サマーブーツ。

@バーバリー

ブルーレーベルやブラックレーベル、バーバリーゴルフまでラブラブ

ずっと欲しかったゴルフ用のスカートを購入できましたドキドキ

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

ケイトスペードも、普段はカバンとかセールになるとこ見たことないのに、
アウトレットとなると、半額くらい。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

AneCan好きなら、絶対行かれるであろう、アプワイザーや、ウフドゥーも入ってます[みんな:01]

個人的なツボだったのは、写メも撮ってるくらいの笑エストネーション。

イタリアブランド、たくさん入ってるし、とっても素敵な価格で、物も意外といい感じでしたアップ

これは行く時によってあるものがかなり変化しそうなのと、今度お友達とまた一緒に行く約束をしてるので、エストネーションはもっとじっくりチェックしたいと思います。

あとは、プチ旅気分で、海ほたるとかでのんびりしたいなぁドキドキ

さ、午後ですね音譜

私も午後から雑誌の取材があるので、気を引き締めてがんばりまーす音譜