ダーリンがインドへお出かけして約1週間。

今度は二人でお出かけしたいね~なんて、スカイプで盛り上がっていたところ、話題はこちらのリゾートたちへ。

星のやリゾートを1週間かけて満喫する、なんとも贅沢なプランです。

@軽井沢

自然たっぷりの軽井沢では、森林浴しながら瞑想やヨガ、ゆっくり温泉などがよさそうラブラブ

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

@京都

なんと宿泊者専用の船でお宿にチェックインするようです!すご~い★

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

@竹富島

ここはかなり気になります!6月にオープンしたばかりの竹富島の星のや。

たしか、先日カンブリア宮殿(だったかなあせる)などTVでもかなり話題のスポットとしてでてましたね。

地元の方達と触れ合えるのも、個人的には楽しみだったりします。

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

憧れの星のやさんを1週間も満喫できたら、人生観とか変わっちゃいそうラブラブ

当選したら、このところ、お仕事でいそがしかった主人と一緒に時間を過ごして、たくさんもてなしてあげたいと思います。

応募締め切りは7月10日までだそう。

すごい倍率だとは思いますが、応募しながら、すでに妄想旅行中なので、なんだか幸せな気持ちにさせてくれますよ^^

→*応募はこちらから(PC版)

→*応募はこちらから(Facebook版)


星野リゾートのブログレポーターに参加中