思い立ったが吉日なわたし。

またしても空き時間をみつけ、行って参りました、プチトリップ@千葉県は八千代市。

京成グループが運営している広大なバラ園は見頃を迎えています。

1000品種、およそ7000本がローズガーデンに咲き誇っていますバラバラバラ

この日はとってもいいお天気で晴れ

旅行気分で、コーデもパンツスタイルで動きやすく♪

トップスはランゲージで購入したものですが、後ろ姿がかわいいのです。

またご紹介します。

小物のスカーフ、サングラス、帽子たちは完全に日焼け対策。

特にスカーフは後ろで端っこ同士を結んで,カーデガンみたいにできたので、バッチリ日差しからお肌を守れました~^^

カバンはMIUMIUを斜めがけで動きやすく♪

photo:03

もう、足を踏み入れた瞬間に完全にテンションはマックス振り切ってました笑アップアップ

一面、バラ、バラ、バラ~~~~ラブラブ!

photo:01

photo:02


photo:01

photo:05

photo:08

顔を近づけると、とってもとってもいい香りお花。(虫くん達も覗き込むとお花の中で戯れてましたハチ

photo:02

黄色のバラの花言葉は『友情』
photo:06

お花の中で『バラ』が一番好きラブラブ

食べちゃいそう♪
photo:07

庭師の方のお仕事もぶりも本当に絵になります。

こんなにきれいなバラ達が楽しめるのも、こうやって細かいお手入れをしてくださっているからですからね^^

お手入れ、ありがとうございます^^

photo:09

バラ園、奥の方に行くと少しひんやりした林になっています。

木陰のベンチで裸足になって瞑想してました。

すごく大事な時間。

地面のひんやり感とか、小鳥のさえずりとか、木々が風で揺れてざわめく音とか、都会にいると感じられないことばかり。

photo:10

そうそう、チケットを購入するときに発見したもの目

なんと二人で、『愛し合っています!』と伝えるとものすごく割引になるシステムが目

チケット売り場のお姉さん、何組のカップルを見守ってきたのかと思うとちょっとキュンとします~ドキドキ

photo:03

桂由美さんの 愛のローズガゼボも園内にありました^^

カップルで愛を誓い合うのにオススメかもしれません^^

photo:04


こちら、バラの見頃が今週末まで、ということで、ローズフェスティバルも6月17日までが期間です。

とってもオススメなので、ぜひ、旅行感覚で行ってみてくださいね音譜

バラ京成バラ園HPバラ