六本木 プリザーブドフラワー教室 アフロディーテかよこです。

いよいよ今日は母の日ですね^^

アフロディーテの2012ギフトボックスは、ありがたいことに、10日の時点ですべて完売御礼でした。

購入してくださった方、ありがとうございました^^

口コミ応援してくださった方もいらっしゃいました。重ねてありがとうございました^^

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木

*お届けするアレンジについて*

お花。ピンクのバラの花言葉は
「上品・気品・温かい心・美しい少女 ・恋の誓い」

お花。カーネーションの花言葉は
「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」

優しく大切な思いを届けるのに最適です^^

このたびは「大切なお母様」へ、感謝の気持ちをお届けするお手伝いをさせていただくこと、とても光栄に思います。

お母様にはたくさん驚いていただいて、感動していただいて、そしてたくさん喜んでもらいましょう♪

さて、我が家の母の日は。。。

またのちほど♪