東京 六本木 プリザーブドフラワー教室アフロディーテかよこです。

仙台より2.3ヶ月に一度のペースで講師資格コースのレッスンに通ってきてくださっている生徒さんの作品です。

今回の滞在&レッスンではリースとウェルカムボードの制作でした。

オレンジ、イエローベースに、赤のリンゴでフレッシュ&ビタミンカラーで見ているだけで元気が出ちゃうリースになりましたお花。

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木


アフロディーテにいらっしゃる生徒様は最初は体験、ベーシックなどと経験されてから、講師資格コースへ、という方も多いです。

それだけ、お花に魅力があり、またそれに比例して、一緒にレッスンを楽しむOHANA仲間さんが増えたり、どんどん仲良くなっていったりという理由があるからだと思います^^

レッスンにいらっしゃるなら、ぜひ講師資格コースまでチャレンジしていただきたいと思います。

最後はブーケを制作できるまでになり、まさに『手に職』状態に♪

何より、心がますます豊かになります~きらきら

お花があるライフスタイルがとても心地よいものですよラブラブ

あなたも講師資格コースでキラキラなOHANA友達、一緒に作りませんか??お花。