東京 六本木 プリザーブドフラワー教室 アフロディーテかよこです^^

ゴールデンウィーク後半は、講師資格を取得済みのプロの生徒様にお声かけさせていただき、母の日のギフト制作です。

長丁場で数も多いので、制作する側も楽しく、状態をアゲアゲでできるよう、工夫しての制作デーです。

その名も「母の日祭り9ステップ」

第1のステップは「決断」!!

いいものを作ってお届けするためには『いいものを作ると決める、決断』が必要なのです。

こちらのアレンジを作っていますよ~♪

まだまだ形は見えてきませんね^^;

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木

第2のステップは『加速制作♪』

強力なスタッフが加わり、制作する速度が格段にアーーーップ♪

頼りになります貴子先生♪

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木

第3のステップは『無限美容♪』

制作は長丁場なので、健康管理&美容管理はとっても大切です♥

フルーツとしぼりたてフレッシュジュース、ナッツの力を借りて栄養補給♪

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木

第4のステップぅ~『感情のコントロール♪』

『出来事は一つ。解釈は無数。』

こーんなことがおこっても、私達は作り続けまっす!!!

プリザーブドフラワーサロン アフロディーテ@六本木


こちらのシリーズ、Facebookでも好評いただいています笑

つづく。。。かも^^?

今回、愛をもって制作し、お届けするアレンジはこちらですよ^^お花。