フィレンツェレポ、いよいよ最終回です。
フィレンツェでは動きまくっていたため、ブログもシリーズ化してしまいました。

→*☆花の都フィレンツェ サンタマリアノヴェッラ薬局 ☆
→*☆フィレンツェのドゥオモは恋人たちのドゥオモ&食べて祈って恋をして★

さて、フィレンツェの街中を存分に満喫したのち、向かったのはバスターミナルです。
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

ここから、郊外にある『THE MALL (ザ モール)』へと向かいます。
実はフィレンツェに到着してすぐにこちらのバスターミナルへ来て、バスのチケットの予約をしておきました。
この日は15時発で帰りは19時着の便をチョイスしました。
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

高速道路をとおって、郊外へとむかっています。
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

到着です!
そうそうたるイタリアブランドが名を連ねています。
GUCCI プラダ,アルマーニ、マルニetcetc...
もちろんイタリア以外のブランドもありますが、やはり本場のものをお得にゲットしたいですよね★
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

スイッチオン★です笑
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

GUCCIフロア、敷地面積も広く、品揃えもたくさんでした。
当然人気のラインはありませんが、季節ものや掘り出し物なんかは探せばきちんとあります。
GUCCIはダーリンが好きなブランドなので主にメンズをチェックしました^^
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ


さて、こちらはTHE MALLの主力といっても過言ではないPRADAです。
プラダ自体で一つの建物になっていました。
妹ラインのMIUMIUも入っていました。
(PRADAよりMIUMIUの方が店舗にあるかどうか気になっていたので安心です)
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

お値段は大体どこのお店も正規の値段の6~7割くらい。
ものによっては8割オフみたいなものもありました。

ここではとってもお得にMIUMIUの靴をゲットしました~サンダル
他にもいくつか購入できてほくほくです♪

さて、フィレンツェの歴史地区にもどると日はすっかり暮れて夜の景色。
広場ではメリーゴーランドがドキドキ
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ


テントがでていてチョコレートのお店が軒を連ねていました。
気づけばバレンタインが近づいていたのですね^^
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

『Ti Amo』はイタリア語で『愛してる』ですよラブラブ
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

iphoneチョコ発見目
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ

夜のドゥオモ。
この静かな感じ、なんともいえません。
このたたずまいで何世紀もここにいて待っててくれたんですね。
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ


ドゥオモにまた会いに来よう。。
きっと何年先も何十年先もこの姿で私達が訪れるのを待ってくれているんだと思います。
ありがとう、ドゥオモドキドキ
ありがとう、フィレンツェドキドキ
六本木のプリザーブドフラワ-サロンアフロディーテ