東京六本木プリザーブドフラワー教室アフロディテです。

[ご報告]ブログのトップ画像がかわりましたキラキラ

メニューバーも一新し、なるべくサロンでレッスンを受けられる方がわかりやすいようにしています。

まだまだちょこちょこと調整中ですが、新しいトップ画像でもよろしくおねがいいたします。


さて、本日はお誕生日を迎えて朝からそわそわしています笑

昨年の日記に30代の決意を書かせていただきましたが→バラ

まさに、そのとおりのDreams Come Trueな一年でした。


さらに、今年に入り夢のひとつだったとあることに挑戦しています。

数年前には想像すらできない、そして到底無理だろうと思えていたことが、その挑戦を通して少しずつ形になりつつあります。

挑戦を通して思うことは、

『最大限の努力をすること、自分に自信を持つこと、周りへ感謝を忘れずに行動すること』

どれもなくしては夢は形にできません。

今回の挑戦を通してまた一つ大きな夢を描けることもできました。

また、時期が来たら詳しいことを書かせていただきます^^



今日も一日、笑顔で元気にすごしましょう音譜

お父さん、お母さん、おばあちゃん、ダーリン、。。。家族に感謝ドキドキ
生徒さん、お友達、お仕事仲間の方々に感謝ドキドキ

私を支えてくださっているすべての方々、自然、ものに感謝しています。


愛を込めて
From under the same skyドキドキ