グランドプリンスホテル広島より、リースコンテストの結果発表がありましたニコニコ


プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ


清き組織票!?のおかげが、最優秀賞を受賞させていただきました。
応援していただきありがとうございました。

アフロディーテのメンバーさんも入選していましたよラブラブ
みなさんの力作はこちらから↓↓

★ホテル装飾特大リースNo.3 Kayoko Takei★(最優秀賞)

★ホテル装飾特大リースNo.4 Risa★

★ホテル装飾特大リースNo.5 Tomoko★

★ホテル装飾特大リースNo.6 Miku★

★ホテル装飾特大リースNo.7 Takako★

★ホテル装飾特大リースNo.8 Megumi★

★ホテル装飾特大リースNo.9 Chie★

★ホテル装飾特大リースNo.10 Yuko★(入選)

★ホテル装飾特大リースNo.14 Miki★(入選)


でした。
ホテルのスタッフさんからも、参加されたみなさまへくれぐれもよろしくお伝えください、との喜びの声をいただいています。

来年もがんばりましょうね♪

そして来年こそはみんなで広島行きたいですね♪