広島は雪化粧です雪

photo:01



photo:02



東京より心なしか寒いですねー雪雪

昨日、東京より、文字通り新幹線に飛び乗り、今年最後の出張に出てきました新幹線

そのまま向かった先はお世話になっているグランドプリンスホテル広島もみじ
photo:03



photo:04




リース装飾最終日でしたので、カメラを抱え、投票をしにかけつけました。

photo:05



photo:06



リースの様子はまた後ほどご紹介しますね音譜

生徒さまもご宿泊で一足早くプリンスホテルにいらっしゃいましたので合流ラブラブ

女の子が二人集まると、パーティーに早がわりアップアップ

photo:07



普段話せないことまでゆっくり話せて有意義でした。

Megさんはこの10月よりディプロマの仲間入りされましたが、すでにリースを作成したり、アフロの様々な楽しいイベントに積極的にご参加くださりグッと近い距離になりましたねドキドキ

楽しい時間でした。
ごちそうさまでしたドキドキ


さてさて、今回はスタッフの方からも多大なる感謝のお言葉をいただいています。

その件もあわせてまたレポートしたいと思いますラブラブ

iPhoneからの投稿