クリスマスツリー2011テーマ HOT ハート Smile Christmas クリスマスツリー
~笑顔になるリゾートクリスマス~


プレゼント制作:Megumi Nakazawa
プリザーブドフラワーアレンジメント協会ディプロマ

HOTな赤に,ハートフルなピンク,ラキラ笑顔のゴールドをイメージして作成しました。

暖かなオレンジカラーのイメージやワクワクするカラフルなイメージなど色々なデザインが頭に浮かび楽しく,また実際に作り始めるとまた違ったイメージに変化して,どうなることかとドキドキもしましたが,自分の心をイメージできたリースになったかと思います。

このような大きなリースを作成したのは初めてで,
とても学ぶことがあり,このような機会を下さった広島プリンスホテルにお越しのゲストの皆様に感謝し,また花材の購入から制作までご指導下さった竹井かよこ先生およびディプロマの先生方に心よりお礼申し上げます。


プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

グランドプリンスホテル広島 にて2011.12.1~12.25までホテルロビーに展示されています。
一般投票もありますので、ぜひ投票をお待ちしています。