クリスマスツリー2011テーマ HOT ハート Smile Christmas クリスマスツリー
~笑顔になるリゾートクリスマス~


プレゼント制作:KayokoTakei
    プリザーブドフラワーアレンジメント協会代表理事
    プリザーブドフラワーサロンAphrodite主宰


リースは『輪、丸』の形をしています。その丸い形は終わりのないエンドレス、永遠を意味する縁起物です。


今回はテーマに「ハート」があったこともあり、変形リースの「ハート型」で作成しました。

また、リースに明かりをともし、 HOTな演出もしていますよひらめき電球

赤とグリーンのクリスマスカラーで、みんなが笑顔になるような。
シナモンとアップルのように仲のいいカップルがふと立ち止まって笑顔で見てくれるような。そんなイメージでリースを作成しました。

笑顔がどんどん広がっていきますようにドキドキ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

グランドプリンスホテル広島 にて2011.12.1~12.25までホテルロビーに展示されています。
一般投票もありますので、ぜひ投票をお待ちしています。