クリスマスツリー2011テーマ HOT ハート Smile Christmas クリスマスツリー
~笑顔になるリゾートクリスマス~


プレゼント制作:Takako Mochidome
プリザーブドフラワーアレンジメント協会ディプロマ
プリザーブドフラワーココ 銀座  主宰

私が、今回制作するにあたり、キーワードにした言葉は、「こども達の笑顔」です。


お花畑のようなリースを見つめて、こども達が大はしゃぎで、ニコニコ笑っている♪そんな想いで、制作しています。

優しいけど、元気になれるような色を取り入れて、笑顔の連鎖と、実は花言葉でもコミュニケーションや、愛、癒しのお花を選択しています(o^^o)♪

気持ちもHOTに、笑顔で楽しく過ごせますように♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メリークリスマス♪

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ

グランドプリンスホテル広島 にて2011.12.1~12.25までホテルロビーに展示されています。
一般投票もありますので、ぜひ投票をお待ちしています。