14日の当日は朝からテレビでも阪急 MEN'S TOKYOオープンの話題でもちきりでしたね★

先月の阪急メンズ館にもご招待いただいていましたので
★阪急メンズ館2011AWファッションエキシビションメンズ館ナイトにご招待いただきました★

こちら東京、有楽町でのオープンを今か今かと待ちこがれていましたが、実際に足を運んでみて感じたのは想像以上にすごい品揃え、サービス、空間が待っていたということでした。

パーティーのドレスコードに「パーティーを彩るオシャレな格好で」とありましたので、グレースコンチネンタルのワンピにブーツを合わせました。
ダーリンはイタリアブランドのチェックのジャケットをさわやかに着こなしていますドキドキ
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定


阪急 MEN'S TOKYOのコンセプトは『世界を舞台に活躍する男のためのジェットセッタースタイルストア』キラキラ

国内外で活躍するジェットセッターのライフスタイルを切り口としたラインアップを展開しており、メーンフロアの1~3階は様々な個性に合わせた上質で洗練されたファッションの展開がされています。

「世界が舞台」の市川海老蔵さんがイメージモデルを務められています目
 
photo:02


レセプションパーティーにふさわしく、華やかな雰囲気で、店内に入るとシャンパンや軽食のお心遣いをいただいたり、
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

モダンでシック、ラグジュアリー感漂うお花のアレンジに各界の著名人やモデル,タレントさんから祝い花が至る所にオシャレに配置されていたり、
(そうそう、モデルの敦士さんや、まつじゅん、役所広司さんなどなど、プライベートでも来られていました~^^)
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

楽器の生演奏を聞きながら優雅にお買い物ができる空間だったりと、かつてない刺激とくつろぎを与えてくれる空間でしたキラキラ

photo:01


これまでのウッド基調の百貨店のイメージとは違いグレイッシュなイメージで統一されており、大人の空間で色気が漂っていますよねラブラブ
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

店舗もフロアごとに構成、こだわりが違っていて、階を変えるごとにシーンも変わり、とても新鮮でワクワクな気持ちになります。

例えば1階はジェットセッターが愛用する世界一流のブランドからラゲージバックやレザーグッズに特化されたフロア構成だったり。(ダーリンはこのフロアにクギヅケ笑)

2階は日常のウィークエンドからバカンスにまでこだわったリゾートカジュアルの提案だったり。

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

3階はドレスアップスタイルに特化したフロア構成で、日本では通常未展開だった『トムブラウン』のニューコンセプトショップや、世界初の『フェンディショップ』など、話題のショップが多数登場していました。
(フェンディの白衣がオシャレ~♪)
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

とまあ、かなりの物欲を刺激された上に、阪急 MEN'S TOKYOさんのコンセプト自体にとてもインスパイアを受けたのですが、個人的にこの日一番のオススメはこちらでした↓↓

阪急MEN'S TOKYOマイレージカード Edy+ です。
阪急MEN'S TOKYO マイレージカード Edy+


このカード、入会金、年会費が無料な上に買い物金額の3%がポイントに加算され、1ポイント1円で次回の買い物から使用することができます。

他にもカードを所有して提示するだけで、帝国ホテルやウェスティンホテル、ペニンシュラで飲食の優待が受けられたり、阪急グループでのホテルや飲食店でもサービスが受けられるというとにかく得することばかりの素敵なカードです。

しかも、今ならオープニングキャンペーンなる太っ腹なイベントを開催していますので、ぜひぜひお店に行かれた瞬間にカード登録されておくことをお勧めしますアップ

詳しくはこちらで確認してくださいね~♪

カードのお得情報にかなり詳しいダーリンも早速登録してました。オススメですラブラブ


ちなみに、ダーリンはブルガリの限定モデルをあれこれチェックしていました。
今後、こちらのカードも使ってお得に買い物してくれることでしょうキラキラ
キラーンキラキラ

プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定


トレンダーズ様↓↓素敵なイベントにご招待していただき、ありがとうございました
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー