披露宴で盛り上がる余興のひとつがブーケプルズブーケ2

先日の挙式でも、かなり盛り上がりました。

photo:01



ブーケから人数分のリボンがでていて、その一つだけがブーケにつながっています。
photo:02



そのブーケを引き当てた人が次に結婚するというジンクスもラブラブ
photo:03



盛り上がりましたねーラブラブ
photo:04




もちろんこちらのブーケも花嫁さまの手作りでした。

ウェディングドレス用のブーケとおそろいで作成されていましたよ音譜

引き当てたゲストさんもとても喜ばれていましたドキドキ

おめでとうございますニコニコ

iPhoneからの投稿