先日、近藤昌平さん の古希のお祝いに参加させていただきました。
リンクを貼っているので、近藤さんの経歴については省略させていただきますが、とにかくすごい方なんですね。

どうすごいかというと、とにかく粋ラブラブ

また、人を大切にしていらっしゃることが伝わってくるエピソードがたくさんあるのですが、各界の著名な方々とも仲良しでいらっしゃって、あまりにすごすぎてこっちがビックリしすぎてしまうことがあるくらいです。

ちなみに、先日のお祝いの乾杯も中村玉緒さんがされていました^^
ご紹介できないのですが、いろんな著名な方々がパーティーに参加されていて本当にドキドキでした★★★

さて、そんな近藤昌平さんのお祝いパーティーのお土産が一人一人に渡されたのですが、なんとすごいサプライズがありました!!

お土産にはいっていた「ローズプラセンタ配合のビジュアルソープ」

なんとビックリ!アフロディーテサロンでは知る人ぞ知る「空飛ぶブーケ」がプリントされているではありませんか!!!

こちらです↓↓↓
photo:02


ビジュアルソープとは、希望する画像を埋め込むことのできる、画期的な技術で開発された石けんです。
画像は美肌、保湿成分のコラーゲンシートを使用しているので、使うことで自然に溶けてお肌になじみます。

だそうです~ラブラブ
photo:01

サロンカードと見比べたらおわかりいただけるでしょうか^^

photo:01


とってもとってもいい香りがします。
早速使ってみたいと思います★

こんな粋なはからいをしてくださった近藤会長と地映子夫人に大感謝です~ドキドキ