プリザーブドフラワーサロンアフロディーテはインドネシア人の女の子達と共同でチャリティーイベントを発足します。

facebook イベント用フェイスブックページはこちらfacebook


地震当時、私はインドネシアにいました。
当初、情報を把握できずに歯がゆい思いをし
また、
国外から見た日本の悲惨な映像に思わず涙を流してしまいました。

被害にあわれた方、
そのご家族ご友人への御見舞いとご冥福を心よりお祈りします。

この未曽有の大震災に対して被災しなかった私ができることは何か

冷静に自分ができることとできないことを見つめ、
小さくとも一歩ずつ積み重ねていくことだと思いました。

そう思っていた時、滞在施設にスタッフとして住み込みで働いているインドネシア人の女の子達から、毎日毎日お見舞いの言葉をいただきました。


私たち日本人滞在メンバーの曇った顔の様子や、テレビでの震災の様子を見る中で、彼女達なりに「何かできることをしよう」と考えてくれたらしいのです。


話し合った結果、お花の写真と祈りのメッセージを書いた写真を撮って日本の人たちに届けようということになりました。


彼女達の想いをダイレクトに届けることができたらと考え、以下のようにチャリティープロジェクトを発足させていただきます


【内容 Contents

フェイスブックページのウォールに彼女達の祈りのメッセージ付き写真アルバムをアップしています。


その写真達に「いいね!」がついた分の10倍分を義援金として寄付させていただけたらと思います。

彼女達の想いを私がスポンサーという形で請け負わせていただきます。

義援金の寄付先はグルーポンの義援金サイトです。
先日のおせち事件は記憶に新しいですが 今回わたしたちが寄付した額の2倍を寄付すると声明を出していま
す。

つまり、今回のイベントで
『「いいね!」がついた数×10×2』
の義援金が被災地に届けられます。

一人一人ができることは小さいかもしれませんが、手を取り合うと、それは大きな力になります。
ぜひ、周りのお友達にもシェアしてあげてください。

We
post pictures on a wall about
pictures of the Balinese girls with a message of pray
.
If that picture, "Like" arrive, and will donate 10 times that amount.
One person can do may be small, but,hand in hand and it will be a big help.
Please give to your friends to share around.



【期間 Period】
3月16日~3月19日(23:30)
March 16 - March 19(23:30)
(状況を見て変更する場合があります。)


【ルール Rules】

賛同いただける方は、フェイスブックページのウォールにアップしている彼女達の祈りのメッセージ付き写真アルバムに「いいね!」をおしてください。
お友達にもこの企画を
シェアしてあげてください。

愛を込めて



ラブレターお問い合わせ・ご予約はこちらまでラブレター
facebook Aphroditeファンページはこちらfacebook
宝石白新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室
リボンAphrodite(あふろでぃーて)リボン