大阪に来ていますドキドキ
と、一通のメールがラブレター
仲良くしている友人達が電撃入籍目ビックリマーク

ということで、大阪市中央区にある法善寺にお参りに行ってきました。
浄土宗のお寺で、水掛不動さんとして有名です。

商売繁盛、恋愛成就にいいそうです。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

法善寺横町にある「夫婦善哉(ぜんざい)」
1人前の善哉を二つのお椀にわけ、二人で食べることで、夫婦円満の祈願になります。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

即、完食~ぶーぶーぶーぶーな早食い夫婦です^^;
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

こちらの夫婦善哉、前述した友人夫妻にも買って送ることにしましたドキドキ
待っててね^^
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

さて、大阪といえばお好み焼きにたこ焼きに、鶴橋焼き肉に、NGK(なんばグランド花月)に。。。
こってこての大阪観光コースを堪能してきました。

道頓堀にて、大人気だったたこ焼き屋さん。
ふむふむ、素晴らしい手さばきですね。。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

関西風お好み焼き、とってもおいしかった~ドキドキ
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


吉本新喜劇を生で見て大爆笑!!
これはよかったですドキドキ
女の子二人組も結構いました目
みなさん、この年末の忙しい時にわざわざ笑いにくるなんて~って思っちゃいましたが、例にもれず私たちもそのうちの一人ですねにひひ
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

友人が経営している「鶴橋のホルモンまる」焼き肉屋さんですナイフとフォーク
友人のオーナーさんもわざわざ私たちのテーブルに顔を出してくださり久しぶりにお話しすることができましたラブラブ

さらにサプライズで、1月に大阪リッツで結婚式の司会をさせていただいカップルが4ヶ月のベビちゃんを連れて登場してくれてビックリビックリマーク

約11ヶ月ぶりの再会でした。
思えば去年の今頃は司会の練習をめっちゃしていたような記憶が。。。
ありがたい経験とともに、新しい家族を連れてご挨拶しにきてくれて一気にテンションがアップになりました^^
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


食後の運動にと、なんばをウロウロ散歩していたら、、、
なんとAphroditeを発見目
クレープ屋さんでした~ラブラブ
繁盛しているようで何よりです♪
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★


さて、いよいよ年末ですね。
これから東京に帰ります新幹線

今年は東京でカウントダウンin代々木です。

その前にやりかけの大掃除&まったくしていないお正月の準備をしないと。。。
がんばりま~す♪