新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室 Aphrodite(アフロディーテ)かよこです。

グランドプリンスホテル広島、ロビーのクリスマスリース装飾をディプロマ の生徒様と担当することになりました。
リースのサイズは43センチの大作です。

今日はディプロマ 生、Miki様の作品です。
ホテルさんが提示したテーマは
『キラ☆キラ ウィンターベイサイドリゾート』

ちょっとお写真が小さめですが、わかりますか?
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

実はトナカイさんが遊んでるんです、このリース★
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

もちろん「神は細部に宿る♪」のポイントはこちらのトナカイちゃん★
素敵な遊び心が満載ですね^^

こちらの生徒様は山口県でご活躍中ということもあり、きちんとしたアドバイス等できませんでしたが、とっても素敵な出来上がりにうっとりしてしまいました^^

すばらしいです!

掲載期間は2010年12月1日~25日
グランドプリンスホテル広島 ロビー
どなたでもご自由に観覧いただけます。

リース装飾解禁されています^^
広島のみなさん、よかったら足を運んでくださいね☆

APHROメンバー一同、心よりお待ちしています^^