新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室 Aphrodite(アフロディーテ)かよこです。

グランドプリンスホテル広島、ロビーのクリスマスリース装飾をディプロマ の生徒様と担当することになりました。
リースのサイズは43センチの大作です。

今日はディプロマ 生、M様の作品です。
ホテルさんが提示したテーマは

『キラ☆キラ ウィンターベイサイドリゾート』

Mさまのリースはとってもふんわりとしたグリーンのリースです。
ご本人曰く、


想いとしては…

今回の人の温かさ、かみしめながら作りたいと思います。



そんな彼女の作るリースは、森林がたくさんある故郷をなんとなく彷彿とさせるリースなのではないかと個人的に感じています。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

グリーンのグラデーションローズに。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

『神は細部に宿る♪』ポイントでは、ベースが下側部分と上側部分で雰囲気をかえて、つなぎ部分には雲竜柳のシルバーがお目見え☆
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

ひとつひとつのパーツにその時々の感情が込められていて、とっても温かい気持ちになるリースだと思いました。

掲載期間は2010年12月1日~25日
グランドプリンスホテル広島 ロビー
どなたでもご自由に観覧いただけます。

いよいよ今日がリース装飾解禁日^^
広島のみなさん、よかったら足を運んでくださいね☆

APHROメンバー一同、心よりお待ちしています^^


応援ありがとうございます。

順位復活に協力お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村


愛ある日々をキラキラ