新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室 Aphrodite(アフロディーテ)かよこです。

グランドプリンスホテル広島、ロビーのクリスマスリース装飾をディプロマ の生徒様と担当することになりました。
リースのサイズは43センチの大作です。

今日はディプロマ 生、M様の作品です。
ホテルさんが提示したテーマは
『キラ☆キラ ウィンターベイサイドリゾート』です^^


彼女のこだわりは
『リボン(の形)をリボンで作るのは普通なので、お花でリボンを作りたいリボン

ということでした。

そして出来上がったアレンジがこちらです。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

リボン部分にバラのプリザをふんだんに使っています。
お姫様のようなリース。
そしてリンゴちゃんやホワイトあじさいであしらっているので、全体的な雰囲気が『白雪姫』だね、と盛り上がりました。
新宿★花嫁さん手作りプリザウェディングレッスン★

小さなお子様がいるご家族から多大な人気を集めそうなリースですね^^


掲載期間は2010年12月1日~25日
グランドプリンスホテル広島 ロビー
どなたでもご自由に観覧いただけます。

12月1日のリース装飾解禁日が楽しみですね^^


応援ありがとうございます。

順位復活に協力お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村


愛ある日々をキラキラ